頑張ってみたところ

仕事が終わってからローラーなど、
室温が高かったせいか初めからやな汗が出てきます、
今日はかつてロングブルベの回復に使っていた強度の150Wに挑戦、
(情けない…本当に情けない)


さらに汗はドバドバ出てきて心拍も20分で160拍オーバー
35分で汗が滴って靴に入りそうになったので着替えのためストップ、
さらに20分後同様の事態でストップ、
二回の停止はあったもののとりあえず1時間頑張ってみました、


二回目の停止後に170拍オーバーして苦しいモード突入のはずが
呼吸やドキドキの苦しさはあまりなし、
ただ、足がやたら痛くって乳酸が溜まり切ってしまっている感じ、
まだまだ血行が戻ってないのかな、


終了後、倦怠感が半端なく、汗度ずぶぬれのままなのに全く動けない状態は数分間、
まあ、三年間まともに自転車乗っていなかったのですからいたしかないところ、
でも、やっとアップのレベルまで、1200km走った後ぐらいのレベルまで戻ってきたのだから
よしよしというところでしょうか、
また頑張りましょう。