山小屋生活1日目

朝6時に起床して旧軽井沢までサイクリング、


途中から草軽軌道鋪あとを走ります、


今年は植物の勢いがすごいです、
日が当たるところには背丈を超す草が路面を覆っていました、


とにかく訪れたかった橋脚


https://theta360.com/s/3OEG6fW8Oe3SpXftdRH8FS0g8
5年ぐらい前にきれいに整備されましたが
すでに自然に変わりつつありますね、
この方が似合っているかな、


旧軽井沢でパンを買ってきた道を戻ります、
来るときは下りが主体でしたが帰りは上り
やはりまだまだ走れませんね、
かなり余分に時間をかけて帰宅です、


かなり苦しんだので全身ずぶぬれなくらいの大汗をかいていました、
シャワーを浴びて食料の買い出し、
帰ってきたらすでに13時、お腹が空いているはずです、
早速おそばをゆでて一桁代の水道でしめていただきます、

山小屋の水道は浅間山の湧き水で出水温度7℃の超軟水、
どんな食材もおいしく変えてくれちゃいます、
どんなに美味しいお蕎麦屋さんよりも200g¥200‐の乾麺をさらなるご馳走にしてくれます、


腹いっぱいいただいたら睡魔が…
そのまま横になると次に起きた時はすでに21時、
体がえらくだるくってお腹も膨満感、
起き上がるのもきつくってそのまま再び眠りにつきました。