旧車が手に入りません

PS7、AE86がやっと中古車屋さんに入荷したので手に入れることができたのですが、

今度はクライスラーのカマロの旧社が手に入りません、

デイトナで手に入るレースがあるって書いてあったのですが見当たらず、

なのでとりあえずレースを走ってみています、

こいつがなかなか速い車がいてアクセルをゆるめた走りでは1コーナーで1.5秒縮められて、かといってアクセル踏みっぱなしでバンクに入ると簡単にスピンしてしまいます、

オーバルもけっこう難易度高いかもです、

 

ついでに筑波のクラブマンレースにも出てみました、

スタートでたくさん抜かれてストレートで置いて行かれて8~12位ぐらいをうろちょろ、全然相手になっていません、

先ずはスタートをちゃんとしたい、どうしたらいいのか?クラッチ使ったMTで走るか。