お休みなのに

久しぶりに朝のめまいが来ちゃいました、

6時の目覚ましもまったく反応できずよこになったままです、

本当なら300㎞ブルベがあったのですがコロナで中止になっていたので良かったです、

 

10時過ぎにやっと起床、

座ってできるGT7ならいいかと思やり始めるとめまいがぶり返してしまいました、

そういえばPS4をやり始めた時もめまいがひどくなってしまったっけ、

 

寝たり起きたりを繰り返しながら一日が過ぎていきます、

取りだめしている録画を流していても途中で意識がなくなってしまい内容が入ってきません、

気休めにストレッチしてみますが、頭の位置が動くことがだめでくらくらしちゃうので、寝そべってできるストレッチ限定でやってみます、

 

せっかくの連休初日なのに何にもしなかったな、

そういえば2月の連休も帯状疱疹のワクチンで2日間寝ていたっけ。