連休二日目

ため、だー体が動かん(笑)

 

お外に行くのはおっくうなのでローラーを低負荷でNZのTekapoの別ルートを走ってみます、

37㎞、ひたすら湖の周りを走るルート?途中スキー場入口の看板があって懐かしかったです、

結局街中に入ることなく終了、1時間半以上かかってしまいました、

 

めまいはないのでストレッチしてGT7の中をめぐってカマロの旧車を探しますがどこにもありませんねー

なので今走れるサーキットに設定させているイベントレースみたいなのにはしから参加してみます、

初めてなコースばかりなので一周目は徐行しながら、二周目に頑張ってクラッシュして、リスタートでやっとバトルできる感じです、

GT7になってブレーキでやたら回っちゃうことがふえました、

なんでなのか分からないけれど踏み方が強いとかでなんかなっちゃうのか、

あと路面の片輪側が濡れているとか罠が潜んでいるのかな、

 

お休みの日に家にいるとやってしまうのが通販の馬鹿買い、

日本酒とワインと炭酸水、

ディレーラーバッテリーと自転車ライト、サドルも手を出してしまって

あと車のカバーも新調、

それと…