サーキットライセンス

今日から仕事です、お休み明けは働きっぱなしです、

それでもちょっと時間が空くことがあったので富士スピードウェイのホームページでライセンスの受講日を見てみると、明日大丈夫じゃないですか、さらに13時過ぎから遅い車のスポーツ走行枠があるじゃないですか、これは行くしかないですね、

 

ところがお昼のワイドショーで明日は雪になるかもしれませんとのアナウンスがあり悩ましいところ、

迷いながらもスポーツ走行時の疑問点などあったのでAkiさんにお伺いを立てるとAkiさんも車の慣らしに行くとのこと、お父様もライセンスを取るそう、

一気に明日行く方向で気持ちは固まりました、

仕事が終わってからライセンス用の資料を用意して、車から余分なものを下ろして

冷間でもちょっと多めに空気を入れておいてサーキットで調整しようと自転車用のポンプで空気を入れちゃいます、これが結構な重労働、0.1 kg 上げるのに大体15回ほどポンピングします、

スポーツ走行用の衣装もまとめて早めに就寝、

明日が楽しみです。