地震があったので

昨日未明の地震、えらく長く揺れていました、

自分の周りは特に被害はありませんでした、

世の中多少の被害はあったものの、大きな被害にならなくって良かったです、

 

そんな地震明けの朝、スキーに行く気にもなれず、

かといってサイクリングに出る気分でもないので

録画を見ながらローラーなど、

 

Akiさんから良い車がオークションに出ていたのですが値段が上がりすぎたので降りたとの連絡をいただきました、

こういう堅実な判断をしてくれるところがありがたいです、

 

GT7はAE86が手に入らず、コレクションは停滞してしまっているので

ライセンス取りに走ることに、

国際B級は全部ゴールドでクリアーできたのでスープラのレーシングカーとタイカンもらいました、そんなのまだいらないのでAE86をください!

国際A級はダート走行とルマンの後半がシルバー止まり、

ダートはまったく訳が分からず、ルマンは自分のコース取りだとコースアウトになってしまいます、まったくゴールドレベルまで行く気がしないので卒験もゴールド行けなくてもいいやって感じで走っていたら突然プチッという感じで画面が変わってメンテナンスに移行しちゃいました、

えらく中途半端で気分が悪い、

寝る前にもう一度起動しましたがさらにメンテナンス延長とか、

どうでもいいから早く富士とニュル走らせろよな。