IS-F by TRD

 

Akiさんがついに落としてくれました!

レクサスIS-Fダイナミックスポーツパッケージ!!

 

その車がAkiさんの会社にやってきたそうです、

f:id:team1080:20210312203402j:plain

f:id:team1080:20210312203439j:plain

f:id:team1080:20210312203511j:plain

f:id:team1080:20210312203536j:plain




8年前の車とは思えないくらい奇麗だそうで、

ブレーキローターに錆もないそうです?!

 

すぐに会いに行きたいのですが、今日はホワイトデーのケーキを受け取りに行く予定があるのでお預けです、

で、実際に受け取りに行くとえらい渋滞でいつもなら30分で行けるところが1時間かかってしまい、往復で2時間…

なので自分用のケーキも追加して購入してしまいました、

また乗っている車もお母ちゃんの車の台車のUX、

ほぼ初めて乗る車だけに、渋滞もまた楽しかったです、

ただ、停車中に突然充電のためかエンジンがかかって、

それもチョーク引いている感じの1800回転ぐらい で回るので、

トラブったかと思って思わずブレーキに力が入ってしまうのでした。