雪か…

朝5時起床、雪に関してあらゆる情報をかき集めます、

 

結論からすると自分の運転技術だと無理だろうと、

おそらくライセンスはとれるでしょうが、スポーツ走行は無理、

あと帰りの道路が心配、雪が積もっちゃうと明日まで解けることはなさそうです、

 

残念ですが今回はあきらめましょう、

 

なので懸案になっていた仕事用のエアラインのホース交換など、

新品を買うと¥40.000-とかふざけたことを言われたので同じホースとバンドをネットでそろえてありました、総額¥2.000‐です、

それなりに大変でしたが無事完成、ざまあみろです、

 

12時あたりから千葉にも雪が降ってきました、

外してあった車のカバーをかけなおしておきましょう、

なんか気持ちが晴れないのでPS4でRC-Fのノーマル仕様スポーツハードタイヤでレースをしちゃいます、

結構気合が入っていてラップがやばい!

昨日まで1分59秒がやっとでしたのに、1分57秒フラット連発、スピンも全然なくってトップゴール5連勝したので今日の雪はゆるしてあげますよ、

 

日が暮れると窓からの景色が真っ白になってしまいました、

ちょっと明日が心配です。