雨のスパフランコルシャン

PS4でレインコンディションで走れるのはないかと思って探してみたら、

スパに雨模様のレースがありました、

早速参加してみますがブレーキポイントなどまったく分からないので適当に走ってみます、

コーナーの進入では前の車をパスできるのですが、立ち上がりで後ろから押されてスピンをすること両手ぐらい、しょうがないので後ろからくる奴のためにラインを開けたりして見ますがそれでもあったってきます、

ならばとちょっと早めにアクセルを開け始めると当然のようにスピンしちゃいます、

で、最後の手段として当てられる前にカウンターを当てとく作戦、

これがいい感じでスピンは免れるところで踏ん張ってくれます、

 

これで完走できるといい感じで走っていると縁石に触れて吹っ飛んでいきました、

この一時間で何億円吹っ飛んでいったんだろう(笑)