床屋さんなど

今日は休日、午前中は昨日の自転車組み立てで散らかった部屋の掃除など、

外に出て組みあがった自転車の写真を撮ってにんまりしていました、

 

f:id:team1080:20210930104525j:plain

f:id:team1080:20210930104746j:plain


午後は三か月ぶりの床屋さん、

本来は木曜日はお休みなのに係りの方がわざわざ出勤してくれました、

ありがたいです、

三か月ぶりの散髪、頭がとっても軽くなりました、

 

帰り道に買い物をして(ISFは買い物車ではないことは重々承知しておりますが、見た目は普通なので良しかと思っています)帰宅してからPS4など、

まじめに縁石に乗らないように練習しましょう、

確かに縁石に触れないと速くなるのですが、触れた瞬間に制御不能のスピン状態になってしまうので完走もおぼつかなくなってしまいます、四駆で走っていたころが懐かしい、あの頃に比べたら何十倍も丁寧に走っていますが、何十倍も完走できなくなりました、

そろそろリアルサーキットの準備も始めようかな、

そもそもそういう用品って今はどこで買えるんだ、

これこそリアル店舗に出動しないといけないだろう。