足が動くようになってきましたかな?

仕事が終わってからローラーゴロゴロ、

30分135W、残り30分140Wで500kcalの消費です、

普通の自転車のりからするとえらく少ない数値ですが、

自分としては目いっぱい、

そもそも70Wからスタートしていますので

よくまあここまで戻ってきたものです、

 

骨折した左足は膝から下の筋肉が固まっていて上手く動かなかったのですが、

麺棒で朝昼と伸ばしまくっていたら、

多少ですが柔らかくなってきて、筋肉も動いている気がします、

ただ、そのせいか膝の関節自体がしくしく痛むような気もして

まだまだ一筋縄ではいかない感じ、

でも、麺棒効果ありを実感しております。