もも裏が疲れていない?

今まで膝を骨折した左足のもも裏とかふくらはぎが
あまり働いていないことは気がついていて
そのせいて前腿とかすねとか足首の筋肉が疲れて痙攣することがよくありました、


で、今日接骨院に行って診てもらったところ
右足も同様に足の後ろ側の筋肉に疲れが見られず、
とっても柔らかい状態だそうです、


つまり右足も左足とバランスをとるかのごとく
足の後ろの筋肉を使ってなかった模様、
足の前側の筋肉だけで走っていたようです、
筑波八耐の時に取ってもらった写真見ても変なフォームでしたし、
通りで右足の前腿もやたら攣るわけですね、
ダンシングもできなくなっちゃったし、


でも、これからの練習の目的がはっきりしました、
左足のもも裏を意識して動かせばいい、
動いちゃえば右足もシンクロしてくれるわけですから、


簡単には行かないでしょうがちょっと光が見えてきたかな、
頑張りましょう。