34すげー

昨日のうちにレヴォーグをAkiさんの会社に持って行ってしまいました、

もう振動が半端なくってこのままじゃリアのショックもやられちゃいそうだし

この状態では乗れそうにないので、

 

そしたらAkiさんの会社にとんでもない車がいましたよ、

 

34GTR、Vスペック2かな?

 

18年前の車なのに、室内保管で、カバーもかけて、雨の日は走っていない走行距離6000㎞、

なのでどこもかしこも納車されてちょっとしかたっていない雰囲気

もうピッカピカです、

 

なんか運命を感じちゃいましたね~

 

でも、お金ないけれど…ポルシェの新車買えちゃうもんなー、LCの新車二台だもんなー

 

『高嶺の花』って言葉聞いたことあるけれど

なんか実感しましたね。