報告しに

レヴォーグのオイル消費量を見るため、後500㎞以上走らせなければいけないので

今回のことをInaさんに報告しがてらドライブ行ってきました、

 

ショックが抜けているので高速のつなぎ目の振動はえらく気持ち悪く、

連続した場合などばねが戻るタイミングとつなぎ目のタイミングがあってしまうと

振動がが増幅しちゃって道路が見えなくなるくらい、

えらく疲れてすでに腰が痛いです、

 

軽井沢によって浅野屋さんでパン買いますが、

店頭にほとんどGW明けのためパンが並んでいなくって

焼き上がっているパンを聞いた方が早い感じでした、

 

そのまま北軽井沢に上がって山小屋の具合を見て草津温泉へ、

 

いつもの大滝の湯で合わせ湯など、今日は4周しときました、

そこいらじゅうで建物の修復工事をしている温泉街を散歩して

温泉まんじゅう購入とたんべい茶屋あんみつで元気注入、

 

ショックの抜けている車で高原ドライブ、

地蔵峠‐車坂峠間の林道も抜けて完全にショックを死亡させて展望台到着、

 

かつてInaさんの自宅があった白樺胡方面に報告します、

「あんたがいっちゃっおかけで大変な目にあったぞー」

って訴えたら、

「二年っていう約束なのにいつまでも居座るから辞めさせてやった、

二年間やって何もいい方向に進めることのできなかったお前が悪い」

といって笑われた気がしました、

なんか悔しかったのでお供えはノンアルコールビールにしちゃいました。