やっぱりショック抜けているかも…

先日バッテリーを上げてしまったレヴォーグを引き取りにAkiさんの会社へ

代車のパッソにもだいぶ慣れてきましたよ、

でも、ブレーキを踏むと駆動が切れちゃう感覚はちょっと怖いかな、

これは絶対になれることはないかもです、

 

昨日の疲れで早く会社を終えることが予想されるので

早くお暇しようと思いますが、やっぱりレースの話は聞きたい、

(最終ラップにベストタイム出しているのに後ろと1秒差以内ってことは)

面白い話たくさん聞いてしまいました、

今はさぞ物欲に襲われているだろうなー

ミッションにクラッチ、ブレーキもね(笑)、

 

帰り道は土砂降り、東関道をゆっくり走りますが、

やはり気になるのはフロントの不安定な雰囲気、

ちょっとした段差も踏ん張る感じがなくって

バンプラバーまで一気に縮む感じ、

ハンドルに伝わる衝撃もえげつない、

 

最初はフロントタイヤのエア圧が弱いのか、タイヤの剛性不足かとも思っていたのですが

言われてみれば、やっぱりショックかなー2回目の交換かも、

自分はガス入りショックの経験ばっかりだったので

この手のショックの扱い方が悪いのかしら、

そういえばオイルショック一日で抜けたことあったっけ。