上には上がいるものです

自分もかなりの出来損ないだと思っていますが

上には上がいるもので

どえらいくずどもが本性を現してくれましたわ、

 

以下本文

前事務担当窓口よりあなたたちの出走記録を受け取りました。
残念ながら、私ども主催者であるAudax Japan○○としては、今回の出走を完走認定できせん。
今回の出走は無効となります。

以下に、その理由を述べます。

・3/29日付で、あなた宛に 主催者・澤田名で 送信した、"出走日時変更は当初申告より後でなくはならない"由のルール等を説明したメール、
および通行止めに関するルール等を説明した勧告のメールに対し、あなたは「理解した」と返信してきたにもかかわらず、

・その後のルールに則った出走に必要な、主催者の出走日時変更などの承認に関し、承認決定判断者である主催者に対し、あなたからの確認連絡もなく、
・結果、主催者の最終出走承認もないまま、あなた達の都合のまま、出走した。

なお、前事務窓口・○○は、今回の件で、自らの意思で、事務窓口を辞任しました。

あなた方は、前任の事務窓口担当者とのやり取りの中で、出走日変更などの合意はできていたと理解されておられますが、
それは誤った理解です。
事務窓口担当者には、出走承認や出走日変更許可などの権限は一切ありません。
故に、出走日の前倒しやゲートを突破や迂回路のやり取りを傍から見ていて、
主催者としてあなたを諫めるべくメールしたものです。

今回の残念な結果は、主催者と事務窓口担当者の権限について、誤解・行き違いが生じたことによるものです。
私どもも反省しつつ、あなた方にもぜひこのルールをご理解していただきたく思います。

今回は、認定はできませんが、上記手続きとルールを踏まえての再度のエントリーと出走は可能ですので、改めてご挑戦ください。
歓迎いたします。