お医者さんで見てもらいました

痛む回数はかなり減ってきましたが相変わらず痛むのでお医者さんに行ってきました、

血尿は+-と微妙な判定、でも短い痛みが続くのなら尿管が詰まっている可能性も出てきているので

大きな病院で造影してつまりを検査してもらえるよう紹介状を書いてもらいました、

木曜日に行ってきますがかなり混んでいるとのこと、そっちが恐怖です、

 

帰ってきてからいよいよetapの取り付け、

簡単にぱぱっとできるかなと思っていたところ、

それまでのワイヤーの取り外し(バーテープの取り外しも含む)やRディレーラーのプーリー交換に手間取って結構大変、

 

やるんじゃなかったと後悔し始めています。