あいぽん発注

あいぽん発注ー!

アンドロイドから卒業です、

というか周りがみなさんあいぽんなんで

困ったときに聞くことができるのでそうしてみました、

オンラインだと水曜日になってしまうので店頭受け取りに、

今日中に連絡が来るかなと期待していましたがそれはなし、

代わりに自分の逆鱗に触れるメールが到着…

 

某申告型サイクリングですの件ですが

やはり細かい道が冬季閉鎖中との情報、

そんなもの私のところに伝えなくっていいから、HPに乗せろってことですよ、

なんでいまさら、韓国の方とのやり取りは知っていたろうに、

で、あなたはどうしたいの?出走させていいの?だめなの?

まったくそちらの意思が分からず、

 

さらに追い打ちをかけたのはGW中にルートの一部で『久万高原ラリー』が行われるとの情報、

それ、初年度にGWは避けてGW明けから出走を始めた方がいいとした

自分の意見の根拠の一つとして挙げた項目、

でも、実際はGW前から出走させてしまっている、

ラリーがあっても関係ないとしたのは主催者自身でしょう、

何をいまさら言っているのやら、

こんな情報私にどう取り扱えっていうのかわからない、

発信するならHPだし、主催者はだからどうしたいの???

 

もう、本当に腹が立つ、文章にしたらちょっとすっきり(笑)