AJよりうれしいお知らせ

AJの副会長さんからお便りが届きました、

某申告型サイクリングイベントで最後に出走許可を出した参加者たちの認定が理事会で承認されたようです、

まだ小さなハードルはあるようですが

おおむね決まり!っていう感じ、

本当に良かったです、

 

身内の失態なのに真摯に対応してくれたAJに感謝です、

 

私の抗議は参加者に認定の報告が届いたところでおしまいにします、

彼らに謝罪するかしないかはAJで決めてもらいます、

 

やらかした某支部の代表、副代表の処分も全部お任せです、

 

なんか肩の荷が下りた感じで気が抜けちゃったな、

もしだめだったら謝るだけとか言っていましたが、

ACP?に直訴する準備は始めていました、

予算総額1500万!

 

よし!、このお金をポルシェ預金にまわそう!