山小屋生活1日目

さすがにゆっくりしたお目覚め、
9時半過ぎに食材を買いに出かけます、


お肉屋さんとスーパー出食材を買って
目指すは嬬恋ブルワリー、
この時期はものすごく混むので開店時間に合わせます、
10時半に到着すると今日は11時からですって(笑)
でもここの場所、とっても景色がいいので待ち時間もとってもいいご馳走です、


観光客相手の食べ物屋なんですが来るたんびに美味しさがアップグレードしています、
今回もおいしかったな〜
帰りは娘2号が運転してくれるのでしっかりビールもいただいちゃいました、


山小屋に帰ってひと眠り、
目が覚めたらもう夕飯の準備、
いつもは一人前ですが今日は三人前、

テーブルがとっても華やかになりました。