山小屋生活 2日目

昨日夜ふかしだったので今日は朝寝坊、


全員が起床したら嬬恋のニトリに行ってペンキ購入、


その足で次女が行きたがっていた嬬恋ブルワリーへ、
ココに来るのも12年ぶりかな、
メニューはほとんど変わっていなくって、
接客も相変わらずゆったり、
でも、そこがいいんだよね、


しっかりビールをいただいたので
山小屋までは次女が運転です、


山小屋に帰って一休みしたら
ベランダの手すりのペンキ塗り
一家総出の作業なのではかどること、はかどる、
日が暮れる前に下塗り完了です、


夕食は今日も肉三昧、
ステーキとハラミの焼肉、
馬刺しも付いています、


今日で長女は帰郷します、
夜10時過ぎの新幹線、
短い間だったけれど嬉しかったよ。