北海道の航空券

お盆の北海道のブルベは帯広スタートなので帯広の航空券を見てみたら
片道¥25.000-!結構いい値段ですよ、


マイレージでとりたいのですがお盆ゆえ二ヶ月前まで待つのはリスクが大きいかも、
こういうところで貧乏人根性が出てしまいます、いったん保留かな、


荷物もどこに預けるかも考えなければならないし困ったもんです、


こういうことが楽しみでなくなってちょっと苦痛だったりするところ
年を取ったなーって思ってしまいます、はい、


仕事が終わってからノートパソコン片手にローラーを乗ってみます、
まずはフリーライドで出力120Wにしてみると
回転数に合わせて負荷が変化して120Wをキープさせてくれます、
低回転になると右足の出力と左足の出力がはっきり分かっちゃいます、
現時点では怪我した方は元気な方のほぼ半分って感じですかね、
思っていたよりも頑張っているかな、
ゆっくりと出力アップしていきましょう。