リハビリ&お話合い

朝一番でリハビリ、相変わらず骨折してしまった左側の上半身が使えてない、
右足の時は右半身、左足の時も右半身をクロスして使っていて
体がねじれまくっているよう、
さらに左足を全然使っていないので、右足の筋肉の張りが出ちゃっているそう
まだまだ、ぜんぜんだめなので今後毎週リハビリ受けることにしました、
しかしまあ疲れたよ〜


午後から実家でお話合い、
なのですが、今日は五頭日、案の定首都高は真っ赤、
体もだるいので電車でごー、座って寝ていくことにしました、


お話は実家のお隣のスーパーが立て替えるにあたって
実家の土地を駐車場として借りたいという趣旨、
実は実家の土地がかなりの範囲で道路拡張計画に引っかかっていて
建物が建てられない環境なので願ったりかなったり、
お話を進めると家屋の解体費用もあちら持ちという提案も、
ただ解体時期を早めたいという希望があって
お盆にお経を上げてもらって仏壇の搬出をすることで希望に添えるかなという感じ、
うまくいくといいのだけれど、
こういう話はやっぱり疲れるわ、


もう家に帰ったらグダグダでした。