娘2号と珍道中6日目

7時起床、朝ご飯どうするか迷いましたが空港ですることに、
かわりに町に出てスーパーでお土産を買うことにしました、
けれどホテルの周りは高層ビルだらけで見通しが効かず
地図では場所がつかめない状況、
結局グーグルマップを頼りにスーパーを探しました、


結構な量のばらまきお土産を購入、
すべてをスーツケースの片面に押し込みました、
あと、飲み物も、カナダはハーブティ系のボトルが結構あって助かります、


9時半にホテルを出発、チェックインでは高校生の卒業旅行と一緒になってしまい大行列に、
でもまあ2時間前には出国手続きもすみ、朝ご飯へ、



搭乗時間までゆっくり過ごして余裕こいていたところ
自分土産のボールペンを忘れていたことに気付いて
お土産屋さんを見てみますがあれ?ないですよ、

結局入り口近くまで戻ってやっと発見、最後までバタバタやってしまいました、


12時40分、定刻のテイクオフ、

乗っているのは10時間ですが、時間は27時間過ぎてゆきます。