娘2号と珍道中4日目

朝6時起床、そのまま朝ご飯食べずにゴンドラ乗り場へ

今日はフレッシュトラックに参加、
ゴンドラに7時15分から乗れてレストハウスで朝食、

8時には滑ることができます、


しばらくメインのコースを楽しんで
頂上に向かうリフトが動いたらそちらに移動、
しかし今日は風が結構きついかな、
一番北側のリフトも動かないし…
ということで早めの休憩を取って
レストハウス売店でお土産を買っていったん下山、
荷物をホテルにおいて再びゴンドラを乗り継いでブラッコム側へ
こちらも斜面によっては風邪がきつくってバーンもカリカリになっていました、
でも裏側に移動するにしたがって風の影響を受けなくなってきていい感じになってきました、
リフトからコースを確認してよさそうなところを物色、
なんと貸し切りコース?を発見しちゃってずっとそこを滑っていました、


時計が15時を回ったところで下山、
ホテルでウトウトしていると外が真っ白になっていますよ、


自分たちの下山を待っていたかのように大粒の雪が降ってきました、


なので今日はホテル内の鉄板焼き屋さん


シェフがパフォーマンスするタイプのお店で
自分は絶対行かないだろうなと思っていましたが
着ちゃいましたね〜って感じでした、


カナダ時間に慣れてきたのか、今日はちょっと夜更かし、
明日は移動があるのでパッキングの準備をして23時過ぎに就寝です。