娘2号と珍道中7日目

16時過ぎに成田空港に帰ってきました、


入国手続きは自動のを登録してあったので並ばずに行けるはずだったのですが
あれ?指紋を読み取ってくれません…
結局通常の列に並び直しました、


税関も問題なく通り過ぎて宅配のところに行くと長蛇の列、
でも係の方が列の櫃に声をかけていて、
予約をしていることを告げるとすぐに手続きをしてくれました、


駐車場のバスで車まで戻って帰路へ、
でもちょうど帰宅ラッシュと重なって高速出口が大渋滞、
千葉に戻ってから30分以上かかってしまいました、


娘2号を家に送って自宅に戻って荷を開いてビール片手に洗濯開始、
いやー、ドタバタだったけれど楽しかったなー