PC前に座りっぱなし、

昨日飲みすぎて気持ち悪かったので朝からローラーでひと汗かいてから月末に走る埼玉600㎞のルート引き、

グーグルマップとマップソースとキューシートを照らし合わせての作業、

マップソース内の地図が古くなってきていて、グーグルマップとかなり違っているので訂正に時間がかかっちゃいます、いい加減地図を新しくしないといけませんね、

午前中に終わるかと思っていましたが全然終わらなくって結局15時過ぎまでやっていました、こういう作業本当に遅くなったな…

 

PC前に座っているのでネットショッピングもしちゃいましょう、

そろそろ在庫切れのワインを大人買いして、

洗車用品も一新して、自転車用の携帯工具を軽量化するためのカーボンパイプなども探してみました、

 

夜にGT7でニュル走行、アップデートされたためゴールドまで1.3秒のゴーストはいなくなっちゃいました、

最初っからやり直し、取り合えずゴールドまであと2秒のゴーストを作っておきました。