事務仕事など

朝から大掃除、金曜に火災報知機の検診があるのできれいにしておかなきゃね、


10時からあまり動貸していなかった銀行に、
担当が新たに変わって娘2号と同学年の行員さん、
この方も頭よさそうな方、


とっても良い提案をいただいてほぼ即決、
来週身体検査に出向くようになりました、


なんだかんだで3時間近くのお話合い、
結構疲れちゃったけれど
ハワイのお土産を持って妹のいる実家方面へ
工事中の実家の土地のガス管の具合を見ると
ちゃんと切断終了してました、めでたしめでたし、

妹と長話しつつなんだかんだで長居して
帰ってきたのが18時過ぎ、
掃除の続きをしたらめちゃくちゃ疲れちゃったな
今日は早く寝ちゃう予定です。