地鎮祭

土地をお貸ししているスーパーの新築の地鎮祭の案内が届きました、
伺いたい気持ちはあるのですが、平日はちょっと厳しいかな、
弟も出ることができないというのでお神酒だけ送ることにしました、


膝にとりついている筋の固まり方が相変わらずすごくって
ひたすらストレッチを繰り返しています、
曲げも伸ばしもまだまだ厳しいものがありますが
よくよく思い出してみると二か月前にできなかった正座が
今は痛いながらもできるようになっています、
ということは少しずつ曲がるようになっているのかな?


組んだホイールはチューブレスレティのタイヤと相性が悪いようでエア漏れが止まりません、
別のアルミリムで組んでみたら全然エア漏れせずいい感じ、
ということでチューブ入りタイヤで試走してみようと思います、
ぐにゃぐにゃだったら組み直しかな?