金曜日は接骨院

仕事が終わってから接骨院へ、


意外と苦しまずに行けるかなと思っていましたが
以外にも右足の前腿がガチガチでした、
左足はそうでもなかったので
まだまだ右足一本で滑っていることを実感しました、


まだまだ練習しなければ…


帰ってからお風呂に入ってストレッチ、
膝の表側の筋はまだまだ硬いのですが
若干の痛みはあるのですが正座ができるようになりました、


昨日買ってきた生酒の試飲、
純米吟醸のおりがらみと上澄み、
酵母もお米も同じなので違いは分からないかもと思っていましたが
以外にも上澄みの方が甘さが強くって濃厚な感じ、
おりがらみの方は酸があってガスのせいかすっきりした飲み口、
意外な感じで面白かったです。