最後のリハビリの前に

明日でリハビリは最後になりますので少しはきれいにと床屋さんへ、
前回短くしたのが少し伸びてきたので収拾がつかなくなってしまったところもあるのですが、


帰ってきてからクランク用のウェーブワッシャー探し、
24mmのが2セットあるはずなのですが全然見つからないです、
どこやっちゃったんだろう、捨てちゃうわけないのに


買うにしてもすいこないだまでは海外通販で普通に売っていたのに
今はそういう小物は置いていないものね、
海外通販が一気に盛んになったころ
数年後は細かい在庫がおけなくなってありきたりのものしかなくなるし
値段も日本とさほど変わらなくなってしまうよ、って
言っていた人がいたけれど、
その時はそんなことあるのかなーって疑っていましたが
本当にそうなってしまっています、
こういう人がマネーゲームで儲けちゃうのかなー?