SRAM

SRAMが日本の代理店が変わったことで海外通販が止められてしまいました、


でも、まだ全然供給体制できていないようですし、
サイクルモードでは今までのユーザーに対してどう対応するかなんて全然考えていなくって
電動E-tap以外は聞かないでっていう雰囲気、
この人たちとは話しできないなーって感じだったので
これで完全に日本の代理店から買う気は失せてしまいました、


さてさて、次のパーツはどうしようかな、
やっぱり大昔のアウター42Tのランドナーつながりで主幹があの人だったデュラですかね
(もうとっくに引退しちゃっているでしょうけれど)


9100が新しく出ましたが、クランクは9000の方がいいなー
でもFDは9000の無駄に長いアームかっこ悪いし
両方ごちゃまぜですかね、いつものように(笑)
そうなるとRDはやっぱりサーボパンタの9000、
輪行時にワイヤー折れを防ぐ秘策も編み出しちゃっているし???
シフターはやっぱりSRAMを壊れるまで使っちゃいますよ、
プーリーの径の変化で巻き取り量を可変すると使えちゃうんですねー


また、いつものようにわざわざちゃんと動かなくしちゃうんですかね。