スラムクランク装着

デュラより50g軽いってことからスラムクランクを装着しました、


ウェーブワッシャーをチェンホイール側に入れちゃうので
チェーンラインが1.5mm外に出ちゃいます、
でも、シフトの感じが良くなってしまった感じも???
よくわからないけれど出ちゃった分はペダルのスペーサーで調整することになるのかな?


お盆休みはできるだけ自転車に乗りたいのでタイヤを交換なども、
本当に乗れるのかな?


午前中は病院へ行ってレントゲン検査、とりあえずは問題なし、
ただ、今日は待ち時間長かったな、
8時半から11時ぐらいまでかかっちゃいました、


午後はライフラインの停止と撤去依頼の電話など、
電気、水道、電話は問題なくOK、
ガスは立ち合いが必要とのこと、ちょっと面倒かなー