最後のリハビリ

本日リハビリ最終回、
今日も細かい筋肉の動きをチェックしてもらい
いっぱいダメ出しをいただきました、


最後にエアロバイクで150Wまで上げて動きをチェックしてもらい
こちらは合格点をいただけました、


半年間ずっと見てくれたリハビリの先生とも今日でお別れです、
お礼を渡そうとしましたがやっぱり断られました、
でも、本当に感謝しております、今日までありがとうございました、
また走れるようになりますので、その時はご報告いたします、


帰り道にMETROによってタンサン大量買い、日本酒も大人買いして
キッチンドリンクしながらカレーなど作ってみました、


夕方になると、あれ、えらく眠いのですが…
というか体がだるい、だるすぎる…かな?
熱を測ると38℃オーバー、
いい気になっておりました、おとなしく寝ちゃおうっと。