部品到着

酔っぱらって発注した部品到着です、


ほとんど岡山1200?でダメになってしまった部品ですが、
いっぱい買っちゃったなって感じ、
来月のカード請求が怖いです、


まずは普段靴のサロモンのトレランシューズGTXです、
普段から愛用しているのですが
今のが防水が怪しくなってきたのでセールになってきたカーキ色購入、


スラムレッドのクランク、46×36のシクロ用が68%オフなので
リングは交換しちゃう予定で購入、


レーパンはパットの大きさを選択できるメーカーのに挑戦、
ナローサイズにしてみました、
こちらはもとにが安いのだけれどアソスの1/6ぐらいの価格、


5本指の靴下は日本でしか見つからないので国内通販で在庫をさらってました、


ブレーキシューも買ってました、
といってもなぜか2セット8個…それも1セット¥760‐って


アンダーも激安品購入、総メッシュと後ろだけメッシュの二種類
どちらも初めてのメーカー、


スプロケットはスラムレッドの11×32T、こちらはちょっと高めのデュラ価格
それでも半額以下なんだ〜
重量が190gの優れもの(アルテは300g超えちゃうもんね)


タイヤは新しいミシュランのつもりでしたがプロ4のコンプ買っていました、
このタイヤがキャノンボールや岡山1200?をノートラブルで支えてくれたのだし
酔っぱらっていてもそのことが分かっていてこっちにしたのだと思いたい、
最新のやつと間違えたのじゃなくってね、
ちなみに金額は¥3670‐×2
旧モデルなので激安でした、


ボトルゲージはエリートのカーボン!¥3000‐弱×2
カーボンとしては安いけれどボトルゲージとしてはやっぱり高いよね、
こいつはちょっぴり反省かもしれませんね、


あとは補給食のパワーバー、賞味期限が8月までの物
こいつに至っては捨て値だね、24本入りで¥1900‐


酔っぱらっていたとはいえ結構まともな買い物かもしれません、
でも、酔っぱらうと気が大きくなってしまうのはやっぱりまずい
誰かの借金の保証人にでもなったら大変、


外で飲むのは控えておかないといけませんね。