山小屋生活5日目

朝食はフレンチトースト、ばかうまです、

今日も大滝の湯で合わせ湯、
今日も6周してみました、
施設内は結構混んでいました、
でも合わせ湯は湯治できたわけではない人にはお湯の温度が高すぎてすぐ出て行ってしまうので
他が混んでいても合わせ湯はそれほどでもないんです、


帰ってきて最後の細うどんでの昼食、

あと、屋根に周囲の木々が掛かり始めてしまっているので

伐採計画用の写真を撮影した、最後の掃除をしているうちに15時近くになってしまいました、


管理事務所に挨拶をして浅間ミートでお土産用の肉を買って帰路に、
今日は遠回りして帰っちゃおうかな、
っていうことで前橋から関越道、高崎JCTから北関東自動車道で茨木空港ICへ
そこからした道を通って潮来ICより東関道で千葉に帰ってきました、

100km以上余分に走りましたが4時間ちょいで帰って来れました、
ストレスなしで走れるのだからこれもありなのかと思います、


千葉に帰ってきてその足でガソリン入れて洗車、
楽しい車だといくら走ってもストレスなしです、
四国は残念でしたが楽しいお盆でした。