せきちゃんに会いに

仕事が終わってから埼玉にある関ちゃんのいる某自転車代理店の倉庫に行ってきました、

 

試乗会等で忙しく、今日も夜なべになりそうな関ちゃんですが

たわいもないことをグタグタと話しながら作業を続けていました、

私はそんな作業のの脇で新車のチェックなど、

 

ディスクはいいけれど、持ち上げた瞬間の重さがやっぱりネガなイメージ、

ハンドル周りがすっきりしたことがピスト系の方には好評だとか、

自分はアウターが這いずり回っているのにあこがれてサイクリング車にのめり込んだのだけれど、

あと何年乗れるかって感じなので、もう高価な自転車はいいやって感じ、

今の自転車を全うしたいです。