1/5

朝から打ち合わせ、
午後までかかる予定が1時間で終了、


早く帰っても片付けなので
幕張でゆっくりご飯など

20食限定のフカヒレチャーハン美味しかったです、


家に戻って片付け
夕方に銀行屋さんが来て借金の書類にサインを少々


更に片付け…本当に疲れたな…


自転車乗っている方が疲れないかも


通販の荷物が明日着くというので
新居受け渡しの日に変更してもらいました
結構大きな荷物が多いのでよろしくです、


そうそう、JR東海の『そうだ京都へいこう』の秋のCMが始まりました、
http://souda-kyoto.jp/campaign/
今回もオムニバス、
最近小さなお寺に手を出して
マスの小さなお寺にたくさんの人が押しかけて
とんでもないことになっていたので
この方が世の中平和なのでしょう、


当然どこの紅葉か字幕なくてもわかりますよ、
全て正解で100点獲得!って全然偉くないです。
金戒光明寺のあの辺ってそんなに紅葉あったかな?)