SR600北関東

SR600北関東のルート、しょっぱなの滝の原峠が通行止め
迂回処置が取られることになりました、


これで通行止めによる迂回処置は3ヶ所
でも、昔のサイクリングってこんな感じだったなって


昔は通行止め情報なんて乏しくって
行ってみたら通行止め、
迂回路も提示してなくって人を見つけては聴きまくって
挙げ句の果てにシングルトラックや行き止まりになることもしばしば
でも、それが普通だったし、
計画も余裕を持って組んでいたっけ、


先日のSR600でもGPSとサイコンが雨で止まってしまって
地図を片手に走っていたけれど
すごく楽しくって時間が経つの忘れてしまいました


もう一度原点に戻ってみたい気もしてきました、
道の上にいることだけで楽しかったあのころに