膝痛いです…

昨日歩きすぎちゃったのかなー
今朝はひざがすこぶる痛みます、
癒着していたところがはがれた気もするのですが
今日はひょこひょこ歩いています、


夕方、某申告型サイクリングに参加された自転車業界の超有名人から連絡が
「申告の画像ってメールじゃないんだねー」
はい、すみません、私のせいではないです、


「ルート、うーん正直言って無理やり標高を稼いでいる感じで良くない」
おっしゃる通りです、ルートを作ったものに私も何度も忠告しましたが
糠に釘、暖簾に腕押し状態でした、


「中間あたりは景色も見ることができず単調」
自分は渓谷萌えなので、道路わきの渓谷に大きな阿波の青石、赤石の石組みが次々現れてきゅんきゅんしておりました、ごめんなさい。


「林道内の土砂崩れ区間があって、今後パーマネントコースとして維持が難しいのでは」
ごもっともです、私も日本構造線付近の林道を繋ぐのは通行止めの可能性が多く
また迂回できる可能性がないのでダメでしょうと再三言ったのですが、ダメでした、


こんな感じでひたすらごめんなさいです、
でも、おんなじことを感じてくれた方がいてよかったという気もあります、
SR600Fujiが優等生なら、劣等生がいてもいいのではないかなと思っています、
という感じで締めくくらせていただきました、


参加されている皆様ごめんなさい、
そういうルートなんです、はい。