TVキャンセラーなど

かあちゃんの車が走っている時でも
TVが映るようにとTVキャンセラーの取り付けです、


プリウスの時は自作しましたが
今回は配線が増えてわけがわからなくなったので
市販品を使うことにしました、


運良く内装のはがしていく順番がネットにありましたので
その通りに外していきます、
ほぼダッシュボードとコンソールを外さないと
ナビ本体に届かない仕組み、
でも、取り付けははめ込みのみで不思議な感じ
だんだんとコツがわかってきてなんとかたどり着くことができました、


こんな面倒なことをやっぱりAkiさんには頼めないよな、
取り付け作業はものの1分、
分解&組立作業が1時間だものな、


おかげでとっても達成感、
部品壊すことなく終われてよかったです。


ついでにホイールナットもひとつづつロックナットに交換、
レ○○スのホイールは盗まれやすいからって
あれは大口径のやつだけだろうけれど
一応念の為です。