大掃除の日

朝から車の洗車、その前にハイビームのLEDの取り外し作業をしてハロゲン球に入れ替えておきましょう、外したLEDはちょっと加工してきれいに取り付けられるようにしておきましょう、

ブレーキパットが変わった関係でフロントのホイールはダストで真っ黒になっていました、なんか効いている感じがします(笑)

洗車してみてやはりプラパーツの劣化はありますね、爪が折れているのかグラグラのところもあるのでいずれ交換してもらおうかな、

あと電球色のロービームはバンパーを外さないと交換できない雰囲気、HIDらしいので球だけ交換したい気もあるのですが…

と思っていたらバンパーそのままで交換できそう、球はあるので今度やってみましょう、

 

お昼過ぎに近くのスーパーに買い物に行って、帰り道に自転車屋さんの横を通ると立派なクローク風の駐輪ビルができていました、数百台はいっちゃいそうな規模ですよ、

 

帰ってから山小屋近辺の肉屋さんで仕入れたすね肉をワイン煮込みするための準備、

田舎が送ってくれた玉ねぎが大き過ぎてずんどうからあふれそうになってしまいました、

 

ヨコヤマさんでおまけにいただいたケーキをつまみながら衣装の交換作業、

一年間頑張ってくれたユニクロのTシャツとパンツをすべて廃棄、あとPS4でおしりがすり減ってしまった部屋着も廃棄、すべて新しいものに交換しました、

 

でせっかくなので新しい部屋着でGT7、ニュルアタックしてみます、

ゴールドまであと2秒のゴーストがいっしょに走っていますが、なんでこんな加速ができるのだろうというところが3か所あってそこだけで1.5秒以上遅れるって感じです、

それでも3回目に先着してゴールドまであと1.2秒まで詰められました、

ということは全開区間をうまく加速できればクリアーできるということかな。