部屋でだらだら

今日は4時間で目が覚めちゃいました、

1000㎞の出発前に急きょタイヤを交換したので外したホイールにタイヤの取り付け、

その前にくっついているシーラントの掃除、これがかなり大変です、

 

カーボンキャリアの製作、二度目の接着作業も前回よりきれいにできています、

 

お昼にローラーに乗ってみますがどうも小股におできができてしまったようで、確かにスタートしたときから痛みがあって、道路があれているせいだと思っていたのですが、こっちのせいだったのかもしれません、

おできが成長して来たら、どのみち完走は難しかったかもしれませんね、

 

シャワーを浴びてから事務仕事、確定申告から何もやっていなかったので心配でしたが入金状況は問題ありませんでした、めでたしめでたしです、

 

夕方から片づけがてらGW後半の準備、山小屋に向かう予定ですので買い足しておいたホットカーペットや作業靴、加ペット洗い用の掃除機などかなりの大荷物です、

 

GT7のニュルアタックはゴールドまであと3秒、この辺になって切るとタイヤのグリップにリアル感がなくてゲームって感じになってきています、

 

 

お休みなのに雑用盛りだくさん、

夕食後はYoutubeの生配信などでまったりして明日の仕事に備えました。