懸案だったハンドル下げ

レウォーグのハンドル位置が高すぎて一番高い位置を通過するのが辛いので
ポジションを下げたい下げたいと思っていて
昨日ダラダラ走っていてやっぱり辛いということで
チルトのレールの取り付けボルトにスペーサーを噛ませてみようと作業開始


ダッシュボードは簡単に外れてくれて(こんなに簡単でいいのか?)
ボルトが見えてきました、
でも、スペーサー噛ませて下げるだけの山があまりないじゃないですか…
用意していたのは1.7mm厚のワッシャー5枚重ねでしたが
結局入れられたのは2枚まで、
あまり変わらないだろうなってショボンとしていましたが
テレコを一番奥に押し込んで乗ってみると結構いい感じ、


うん、今日の作業は久々◎でした。