試乗など

午前中、車を12ヶ月点検に出しに行って
XVハイブリッドの納車時期を聞いたら
今注文して4月以降だそう、
なのでNGとなりました。


午後から秋葉原に行って関ちゃんのところへ、
待ちに待った試乗です、

お店の近所をぐるぐると回りますが
近所の道路がみんな綺麗で試乗になりません、


やっと見つけたガタガタの下り道、
いい気になって下ると突然の階段化!
大変よく効くブレーキで合格でしたよ、
(かなりやばかった)


思っていた以上にフォークのいなしもよく
とってもバランスが取れていて◎
タイヤが25mmだったので空気圧を8barまで上げて再試乗、
なかなかいいじゃないですか、
よろしくお願いしますとなりました。