MTB復活

昨日フォークが届きました、
けれどカンティダボがありません…


カタログを見るとカンティのカの字もありません、
おまけにブレーキ台座はインターナショナル…
そんなの持ってません、
なので近所の自転車屋さんを回りました。


意外と皆さん持っていませんね、
インターナショナルの160mm、
普通キャリパーに純正で着いてくるから、
わざわざ買うやつはいないって事なんですかね、


何とか4件目でフロントだけ見っけ、
なのでフロントディスク、リアVブレーキとなりました。


ついでにFフォークのリモートコントロール
ハンドルに差し込むタイプなので
エンドバー、グリップ、ブレーキレバー、シフター、
みんな外すことになりました、
とっても不幸でした。