ちょっと師走感

仕事が立て込んで忙しかった、
結構疲れちゃった感じ、


お母ちゃんも同様で夕飯の準備をしたくないとのことで
帰りがてら外食となりました、


しっかり300gのチーズがけハンバーグなど食べて
お母ちゃんの残りもいただいて
でぶれんとなりました、


10月から比べるとそろそろふた桁オーバー
ちゃんとしないと大変なことに…

仕事が立て込んで忙しかった、
結構疲れちゃった感じ、


お母ちゃんも同様で夕飯の準備をしたくないとのことで
帰りがてら外食となりました、


しっかり300gのチーズがけハンバーグなど食べて
お母ちゃんの残りもいただいて
でぶれんとなりました、


10月から比べるとそろそろふた桁オーバー
ちゃんとしないと大変なことに…

仕事が立て込んで忙しかった、
結構疲れちゃった感じ、


お母ちゃんも同様で夕飯の準備をしたくないとのことで
帰りがてら外食となりました、


しっかり300gのチーズがけハンバーグなど食べて
お母ちゃんの残りもいただいて
でぶれんとなりました、


10月から比べるとそろそろふた桁オーバー
ちゃんとしないと大変なことに…