おかあちゃんの車

かあちゃんが車を変えたいと言い出して
ふんふんと聞き流していましたが
ディーラーに試乗に行ったり
中古車屋さんに行ったりとどうも本気らしい、


で、一番のお気に入りがえらく割高の国産車
こいつは新車では買えないし
かと言って中古車は信用ないところでは買えない、
で、この人ならばと思い相談に乗ってもらったのが
自転車仲間のAkiさん、
http://oldcar-shop-warp.jp/
本業とはちょっとずれているのかもしれませんが
親切に対応してくれて
また、中古車の選び方など教えてくれたりして
無理な金額設定にもかかわれず
探してくれることになりました。


お願いして2週間、
何度かチャレンジしてくれて
それでも金額設定の壁に阻まれていたのですが
ものの見事に人気色のパールをゲット、
それも走行距離の少ない上物、
本当にありがたい、飛び上がるくらい嬉しかったです、


で、本日納車、

今日まで頑張ってくれたプリちゃんありがとう


かあちゃんの今度の車

本革シート、シート&ハンドルウォーマー、ソナー付き
しっかりガラスコーティングもしてあります、


私としてはガラス面積の少ないデザインが○、
それだけでも剛性高そう、
実際走ってみてよくできている
小さいくせに安定感があってとってもいい感じ
プリとはアプローチが全然違うかもしれません、



今回頑張ってくれた仕事着のAkiさん、


本当にいい車を見つけてくれました
感謝感謝、ありがとうございますです、


しかし、今回のことで店頭にある中古車買うの怖くなっちゃいました、
前のオーナーやその走り方、走っている場所の環境をを考えて
車を探してくれたAKiさんの車に対する思い入れの深さ
とってもとってもありがたかったです。