ホワイトデー

今年もやってきましたホワイトデー、


毎年決まっているお菓子をお返ししているのだけれど
そのお菓子屋さんのHPを見たら
ご近所のデパートで限定販売するとのこと、
いつも都内まで出かけていたので
これは好都合と出かけてみました、


しかし、地下のお菓子売り場には見当たらないよ…
なので1階のインフォメーションで聞いてみると
係りの方がいろんなところに連絡して大わらわ、
やっと売り場がわかって行ってみると明日入荷予定とのこと、


翌日出向いてみると、
定員さん大わらわ、
しばらくして、昨日対応してくれた店員さんが出てきてくれて
あらぬ方向に走っていった…
数分後戻ってきた定員さんの手にはお菓子がありましたよ、
で、今度は手提げ袋がない、
レジ横の梱包をといていないダンボールをあけますがなさそう、
さらに奥にあるダンボールを開けると、
出てきました、見慣れた手提げ袋、
無事購入完了しました、


しかし、店舗に並べないのってどうしてなんだろう???
取り置きなら数も決まっているだろうし、
なんだったのか???


おそらく迷惑な客だったことは間違いないかな?